

電車。

電車。
関西、関東ってだけで人の雰囲気とか違うもんやなーと。

関西はまあ言葉が汚いから。←
関西人の言葉遣い怖いとか言われるけど、別に怖くないよね。
ただ汚い、というか衣を着せてない、だけ、かな?

電車乗っててもやっぱ違いが浮き出てて楽しい。
独立国って言われてるだけあるわな、大阪とか。
いや大阪とか関西をdisってるわけじゃないんやけどね。

電車ってものは楽しいわ。
さすがに8時間乗ってるからしんどいけどねww

ぶふぉ。

はい、こんにちは。
ネタないんで書くこともないです。

最近
知り合いのニコ生主さんが生放送をしている時に、skype通話で歌ったり、色んな人の生放送見たり、歌ってみたに出没してます。

これがニコ厨ってんですかね?
まあよく分からないけど、暇してます。笑

続きを読む

まあまあ。

何回目かの作り直しです。

誰が見るの?
って話になりますけど。

まあ気まぐれに書くほうが楽しいのです。


そんなこんなでこんにちは。
あかはです。
はじめまして。
お久しぶりの方はお久しぶりです。

またノロノロと何か書きますので、暇があれば見ていってくださいませ。
プロフィール

たあゆ

Author:たあゆ
ヾ(●゚v゚○)ノ {コンチャ♪

*MapleStory 楓鯖*
ギルド → Senior でお世話になってます(・ω・*)

~主~
*tk貴 WH
*あかは 聖

~副~
*あきら DS
*かいり SM
*みはる 拳
*こうき DB
*あいば 斬
*さざな BTM
*ゆぅゆ MRS
*うたた EV

※名前は平仮名表示にして伏せてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

