スポンサーサイト


(。゚ω゚)ノ ぉはよ~☆

おはようございます。
順調に書くのをサボってます、続かないタイプなのです('`

最近めいぽでss撮れるようになった(撮れてなかっただけ)ので
ちょいちょいと載せてみようかなと思います。


最近のめいぽ写真集をどーんっ
あけっち
その1:神殿の後悔2でレシピを手に入れようとしていたときに現れた友達
最初の頃は普通のアバだったのに、少しずつこんな風になっていくあけっち・・・。



ゆっちゃんと2

その2:神殿の途中でゆっちゃんと休憩
たまにはこんなことをして休憩してもいいじゃない。このあとゼキュア君やミル君(だっけ?)を顔のとこに持っていこうとして遊んでました。



絵描きさんと
その3:レース用カートに乗ったσ(・ω・me)(モデル)と、スケッチする舞さま(絵描きさん)
サングラスがついに役に立った気がした。舞さま可愛く描いてね//



毒霧のクエ
その4:毒霧のグルクエ
レジスタンスでも出来るようになったか試しにいったら出来たのでやりました。
左から まりりん(NL)、えろしあ(BTM)、舞さま(氷魔)、ゆっち(EV)、自分(WH)です。
散らばって各々が攻撃してるときの魔達はシュールでした。投げは違和感なかったし、ヘレナ様ライディング乗れるし何だこれ・・・。



マイケル?
その5:マイケル、めーぽの世界に現る。
MP(モンスターパーク)で発見しました。みんな「マイコオオオオオオオオオ」ってグルチャとかで叫んで盛り上がりました。えろしあサインもらってこいお。




以上、ここ最近のめいぽ事情でした。
ヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たあゆ

Author:たあゆ
ヾ(●゚v゚○)ノ {コンチャ♪

*MapleStory 楓鯖*
ギルド → Senior でお世話になってます(・ω・*)

~主~
*tk貴 WH
*あかは 聖

~副~
*あきら DS
*かいり SM
*みはる 拳
*こうき DB
*あいば 斬
*さざな BTM
*ゆぅゆ MRS
*うたた EV

※名前は平仮名表示にして伏せてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

