

(。゚ω゚)ノ ぉはよ~☆

おはようございます。

今週から冬到来だそうですね。
確かに今外で雪が吹雪いてます、はい。

じゃあ本題にいきましょう。


11月16日にデーモンスレイヤー到来しましたね。
というわけで作りました。

まいさまと
左がσ(・ω・me)で、右はすてきなお友達のまいさまです。




っそれは置いといて

昨日の夜、うちらにとっては大きなイベントがありますた。

えろしあさん

澄冬色菫(えろしあさん)が200レベ達成!!

みんなの顔隠れちゃうからログ伸ばせなくて、ログ少ないのはごめんなさいorz

えろしあさん200おめでとう!お疲れ様でした m(uωu`*m)
また新しい子やるみたいだし、のんびり頑張ってくだし(・∀・)b



えろしあさん2
花とんでキラキラしてる。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【(。゚ω゚)ノ ぉはよ~☆】

おはようございます。今週から冬到来だそうですね。確かに今外で雪が吹雪いてます、はい。じゃあ本題にい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいですね~w
知り合いに200レベ一人しかいないしな~
メイプルに友達少ないしな~・・・orz
すごいですね~T_T(www
プロフィール

たあゆ

Author:たあゆ
ヾ(●゚v゚○)ノ {コンチャ♪

*MapleStory 楓鯖*
ギルド → Senior でお世話になってます(・ω・*)

~主~
*tk貴 WH
*あかは 聖

~副~
*あきら DS
*かいり SM
*みはる 拳
*こうき DB
*あいば 斬
*さざな BTM
*ゆぅゆ MRS
*うたた EV

※名前は平仮名表示にして伏せてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

