

放置ってた。

まあいつものことですかね。放置してますた。
はい久しぶりに書いてます。

といっても最近めーぽとかしてないので、書くこともなく…。
らてーる、ちょこらん、てら、まいんくらふとにいます。
というかもう、まいくらしかやってないかも?
毎日寒くてつらい。でも雪がめっちゃ積もったときはムートンブーツはいてボフボフ足つっこんでます。
楽しい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【放置ってた。】

まあいつものことですかね。放置してますた。はい久しぶりに書いてます。といっても最近めーぽとかしてな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしも全然めーぽしてないw
めーぽのブログ広告でっぱなし(´^ω^`)
雪ぼふぼふいいなあ~///

No title

ゆっち☆
jkmとかレベ上げの手伝いで 久々にinしたよーう。
ちちただけは 生きているようだった・・・。笑

積もってて誰にも踏まれてないとこが好き!
よくそれ見つけたら踏みに行ってるんやけど
まりからの、寒そうで早く帰ろうっていう目線が寂しいwwww
最近やっと3℃とかで、ついに氷点下から抜け出したようだよ!
プロフィール

たあゆ

Author:たあゆ
ヾ(●゚v゚○)ノ {コンチャ♪

*MapleStory 楓鯖*
ギルド → Senior でお世話になってます(・ω・*)

~主~
*tk貴 WH
*あかは 聖

~副~
*あきら DS
*かいり SM
*みはる 拳
*こうき DB
*あいば 斬
*さざな BTM
*ゆぅゆ MRS
*うたた EV

※名前は平仮名表示にして伏せてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

